忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/12 00:06 |
データ関連
ここではBlood Eye'sに登場するキャラやデータ等を書いておきます。
1:登場キャラクター

●主人公

チーム名
『Blood Eye(ブラッド・アイ)』
3人組の賞金稼ぎのチーム名。
主に、R-ハンターを追い、各地に眠る秘宝・財宝を見つけている。

リーダー
~キレン・D・ガーネット 男 18歳
『へぇ…。あんたが相手なら、少しは楽しめるかもな!』~

『Blood Eye(ブラッド・アイ)』と呼ばれるチームのリーダー。
"鬼神のキレン"と言う異名を持つ。異名に反し性格はいたって温厚。
他人に対しても思いやりや労わりを持つ心優しき青年である。
何故か彼の素性は誰も知らず、また彼も5年前以前の記憶が無い。
両腰に携えている2本の両刃剣、『闇閃(あんせん)』と『光閃(こうせん)』を愛用している。


チームメイト
~ルカ・フリューゲル 女 17歳
『私にとっては、この体に流れてる血、それにこの髪…恥でしかないのよ』~

キレンと共にBlood Eyeに所属する女性。
名門の家系に生まれ、科学をこよなく愛してはいたが窮屈な生活に嫌気が差し、数年前双子の姉と共に旅に出た。
しかし、その姉とも衝突してしまい一人で途方も無く旅を続けていた所、キレンと出会う。
彼女の最大の特徴は、誰もが一度は見入ってしまう鮮やかな桃色の髪。
しかし、それは同時に自分の家系を象徴する証であり、同時に毛嫌いする部分でもある。
きれいなバラには~と言う諺がある通り、言葉に棘があるが、頭脳は明晰で意外と涙もろい一面も持つ。
彼女の武器、『HELL02-MX』は何を隠そう彼女お手製である。

~ベル・クロセス 女 18歳
『うにゃ~。見て見て~、朝焼けきれいだね~』~

ルカ同様、Blood Eyeに所属する女性。
いつの間にか行動を共にし、彼女もまたなぜ同行しているか不明。
時折、何かに怯えるような素振りを見せるが、本人の性格がアレなので特に気にすることも無いようだ。
本能で行動することが多く、少々身勝手。
とは言え、どこで身に着けたのか本人でも分からない忍術が功を成し、彼女の癖を大きくカバーしてくれている。
服装も動きやすいと言う理由から、くのいちを思わせる衣装を着ている。


2:世界観

○フェアリアス
5大陸と、島々からなる世界の名前。
空気中に『ワールド・オブ・エーテル』と言う不可視な物質が漂っている。
人体には無害である。

●テルファルド(北方大陸)
年中降り止まない雪と氷が織り成す極寒の地。

●グロード(南方大陸)
過去は工業都市など、科学文明が発達していた地だが現在は廃れ寂れている。
若干の住まう人々と機械の残骸が広がる。

●カンファレ(東方大陸)
緑はあるものの、主に荒野が広がる土地。
荒野とは言うものの、世界の物流の8割がこの大陸から発せられている。

●ジョルファス(西方大陸)
密林と湿地帯が広がる地。
まだ解明されていない遺跡などがあり、未開の地とも呼ばれている。

●フィルフス(中央大陸)
全ての大陸の中継地であり、物流の中心地でもある。
大陸が狭いながらも物産の宝庫。

●ヘレニーナ諸島
フィルフスのやや南に位置する島々の総称。
世界有数の観光名所で、年間を通して多くの観光客が訪れる。

●サテルファイド(人工島)
何のために作られたのか不明。
無人の島で、今は潮の流れに身を任せ漂流を続けている。

以下、後々更新
PR

2007/07/07 13:35 | Comments(0) | TrackBack(0) | Blood Eye's

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<用語集等 | HOME | 閲覧方とか色々>>
忍者ブログ[PR]